結婚式で大役を任されていた愛犬でしたが・・、ヴァージンロードをドッグランにしちゃいました!!【海外・動画】

結婚式でマリッジリングを運ぶという重要なミッションを任された愛犬。
ところが、ヴァージンローに立った愛犬はテンションがあがってしまったらしく・・・。

リングを運ぶはずが・・・

今回の動画が撮影されたのは、韓国の結婚式場。

出典:YouTube

 

ヴァージンロードを走っているのは、結婚式を挙げる飼い主さんの愛犬。
口にはバスケットをくわえていますが、このバスケットにはマリッジリングが入っているはずなのだとか。
どうやら、この子はリングを飼い主さんである新郎新婦の元へ運ぶという大役を任されていたみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、一直線に伸びるヴァージンロードにテンションがあがってしまっていたのか。
元気に走るこの子は、途中でバスケットを口からはなしてしまっています。

しかも、そのことに気が付いていなかったらしく・・・

出典:YouTube

 

そのまま飼い主さんのもとへ。
飼い主さんも思わず、「バスケットを持ってきて」とヴァージンロードを指して合図を送ります。

まるでドッグラン!?

飼い主さんの元にマリッジリングを届けるはずが、入っていたバスケットを落として走り出してしまった愛犬。
指示に従うように、ヴァージンロードをUターンしてみせたのですが・・・

出典:YouTube

 

なぜか、先ほど落としてしまったバスケットの前を通り過ぎると、そのままドアの前にいたスタッフさんの足元へ。
今度は、スタッフさんにバスケットを指さされ、またUターン。

出典:YouTube

 

今度こそバスケットの元へ!
これでようやく、飼い主さんのもとへリングを届けられると思われたのですが・・・

出典:YouTube

 

なぜか、つい先ほどバスケットの場所を教えてくれたスタッフさんのもとに運んでしまいました。
今度はバスケットをくわえた状態で反対方向へとダッシュ。

出典:YouTube

 

スタッフさんに、今度は飼い主さんのもとへ運ぶんだよという事を教えてもらったみたいです。
今度こそとばかりに、飼い主さんが待つ方へと走って行くのですが・・・

出典:YouTube

 

どうやら、来た道を戻ろうとUターンするかのような体勢を取る所で映像は終わるのでした。
そこは、ヴァージンロードというよりもドッグランのようになってしまいましたね。

動画はこちら

マリッジリングを新郎新婦に届ける重要なミッションを任された愛犬。
その結婚式の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事