キレイな一直線に並んで丘を駆けていく犬たち。振り返るとビックリ、4匹が『あるもの』を仲良く口にくわえて走っていました!!【海外・動画】

男性と一緒に元気いっぱい駆けていく犬たち。
この子達は5匹のうち4匹が一直線に並んで走っていました。

こうしてキレイに並んで走れていたのにはある理由があったんです!!

元気に丘を駆けていく子犬たち

微笑ましい光景を捉えた動画はポーランドで撮影されました。

出典:YouTube

 
撮影者さんがカメラを向ける先には、男性と5匹の犬たちが一斉に丘を駆けていく姿があります。

出典:YouTube

 

犬種はジャックラッセルでしょうか。
一直線に並んで元気いっぱい駆けていくその姿は、なんとも愛らしいです。

素晴らしいチームワーク!

男性と一緒に丘を駆けていく5匹の犬たち。

出典:YouTube

 

丘を登りきると、今度は一斉にUターンし始めました。
驚きの事実が判明したのは、その直後のことでした。

出典:YouTube

 

なんと、4匹が木の枝を一緒にくわえて並走していたのです!!

出典:YouTube

 

4匹は綺麗に横一列に並んで、足並みを揃えて進んでいきます。
途中で足を止めたり、違う方向に進もうとしたりする子はいません。

出典:YouTube

 

その光景は、運動会でお馴染みの競技「台風の目」を見ているようです。
木の枝を取り合うのではなく、みんなで口にくわえて走るなんてかわいいですね!!

こちらの動画には「絶対的なかわいさ!」「これは素敵ですね」「素晴らしいチームワーク!」「この子たちのおかげでいい日になりました」といった声が寄せられていました。
次回はもう少し長い木の枝を見つけて、全員でくわえて走る姿なんてものも見てみたいですね。

動画はこちら

1本の木の枝を仲良く口にくわえて駆けていく4匹の犬たち。
チームワークばっちりの走りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事