春の陽気を満喫するように遊ぶロバ。元気に遊び過ぎて大好きなボールも全部壊れてしまうほどです!!

ボール遊びが大好きなだというロバ。
晴れたこの日も、ボール遊びを楽しんでいたのですが・・・、元気に過ぎるこの子がオモチャにしたボールはどれもぺしゃんこに壊れてしまっていますです!

ボールをくわえるロバ

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・アラスカ州のとある牧場。

出典:YouTube

 

春の訪れを知らせるような晴れ空のもと、こちらの牧場で暮らすロバは元気に遊んでいました。

出典:YouTube

 

このロバは、ボール遊びが大好き!
この日もオモチャのボールを口にくわえています。

出典:YouTube

 

さらに、地面に落ちているボールもくわえたので、計3個のぼーるを口にくわえています。
しかし、よく見ればどのボールもぺしゃんこに潰れています。

元気にボール遊び!

すっかり潰れてしまっている3個のボールを口にくわえたロバ。

出典:YouTube

 

犬や馬用という事で丈夫さもウリのポイントとされるこちらのボールですが、どれもぺしゃんこに壊れてしまっているという事から、この子がどれだけ激しくかつ楽しく遊んでいたかが伝わってきますね。

出典:YouTube

 

天気も非常にいいようなので、この日もきっと楽しく満足いくまで遊んで過ごしたんでしょうね〜。

動画はこちら

元気にボール遊びするロバの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

勉強しながらなぜか爆笑している息子。何ごとかと思ってのぞき込んだら自分も笑いを耐えられない問題が出されていました

「隣の人と同じやつください」食堂だと思って食事をしてたけど、実は食堂じゃなかった【優しい世界】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事