このアニメ映画見たい!!と思うような構図の写真が素敵!この猫ちゃん絶対しゃべるタイプの子だよね

これが映画のポスターだったら....絶対名作の予感!
そんな写真が今、Twitter上で話題になっています。

とっても素敵な写真から、あなたはどんなストーリーを予想しますか?

このアニメ映画見たい!!と思う構図の写真

今回ご紹介するのは写真家のtomosaki(@photono_gen)さんがTwitterに投稿した作品です。

「漫画のような一枚が撮れた。」というコメントと共に投稿されたお写真がこちら。

出典:Twitter

うん...このアニメ映画....絶対見たい!!
ジブリ?はたまた新海誠監督作品?何にせよこの写真が映画のポスターであれば名作に違いありません。

とても素敵な構図の写真に思わず見入ってしまいます。

この猫ちゃん絶対しゃべるタイプの子だよね?

そして何より味を出しているのが手前に写り込む茶色の猫ちゃん。

君って確実にしゃべるタイプの猫ちゃんだよね?

ニャンコと少女の青春ストーリー...確実に感動する系です!

あなたはどんなストーリーを思い浮かべますか?

今回はTwitterにtomosakiさんが投稿したとっても素敵なお写真をご紹介しました。
あなたはこの写真からどんなストーリーを思い浮かべましたか?

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事