泥の中にカミツキガメが!男性が移動させるために抱きかかえようとしますが・・その体が大きすぎる!!

泥の中に巨大なカミツキガメの姿を発見した男性たち。
別の場所に移動させるべく、そのうちの一人が抱きかかえようとしますが・・、なんとまぁ体の大きいこと!!

果たして、移動させるために無事に抱きかかえることができるのでしょうか。

カミツキガメが泥の中に!

今回ご紹介する映像は海外のとある作業現場で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

作業服を着た男性たちは、泥の中に「ある生き物」が紛れ込んでいるのを発見します。
その正体というのは・・、なんとカミツキガメでした!!

カミツキガメは、その名の通り咬合力が強く非常に狂暴な生き物として知られています。
そんな生き物が作業する泥の中にいたらゾッとしますよね。

抱きかかえることができるのか??

泥の中にカミツキガメがいるのを発見した男性たち。

出典:YouTube

 

このまま放っておくわけにもいきません。
そこで男性たちのうち一人がカミツキガメを別の場所に移動させるべく、抱きかかえようとするのですが・・・

出典:YouTube

 

このカミツキガメ、なんとまぁ体の大きいこと!!
しかも、岩のようにずっしりとしています。

出典:YouTube

 

男性は、踏ん張るような体勢で力を入れています。

出典:YouTube

 

そして次の瞬間、ついに巨大なカミツキガメを抱きかかえることができました!!
これには見守っていた周りの人たちからも一斉に歓声が上がります。

その時のカミツキガメはというと、今にも噛みついてきそうな勢いで口を開けているのでした。

動画はこちら

泥の中に紛れていた巨大なカミツキガメを抱きかかえようとする男性。
その大きさに圧倒される映像は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事