親友と遊びたい愛犬。ボールやロープなどたくさん遊び道具を用意していますが・・、一緒にそれらで遊ぶのは難しそうだよ??

親友に「一緒に遊ぼう」とばかりにオモチャを運んでくる愛犬。
しかし、その親友と一緒に遊ぼうと言う願いは簡単に叶うものではなさそうです。

愛犬の親友は・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅。
撮影者さんは、自宅のプールサイドの様子をカメラに捉えていました。

出典:YouTube

 

プールサイドを歩いているのは、愛犬の『デイジー』。
その口にはなにかがくわえられています。

出典:YouTube

 

デイジーがくわえていたのはロープでした。
このロープを地面に置くのですが・・・、そこにはカメの姿が。
この子は、撮影者さんやデイジーと一緒に暮らしているというカメの『ジュディ』。

どうやら、デイジーはジュディと一緒に遊ぼうと考えて遊び道具を持参したようです。

一緒に遊ぼ!!

カメのジュディと遊びたがっている様子の犬のデイジー。

出典:YouTube

 

デイジーは、ロープの他にボールも用意していたようです。
ボールがジュディの周りを転がっています。

出典:YouTube

 

「これで一緒に遊ぼうよ」と言いたげに、デイジーはロープとボールをくわえなおしますが・・・
さすがに、カメのジュディはそれらをオモチャにして遊ぶのは難しそうですね。

動画はこちら

親友のカメと遊びたがっている愛犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事