トイレットペーパーをオモチャにして遊ぶゴールデンレトリバーの子犬。現場を飼い主さんに見つかると・・【アメリカ・動画】

ゴールデンレトリバーの子犬がオモチャにして遊んでいたのは、まさかのトイレットペーパー。
そんなイタズラ現場が飼い主さんに見つかってしまったこの子は、直後に笑える行動に出ました!

子犬がトイレットペーパーで遊んでる!!

好奇心旺盛な子犬は、視界に入るものをなんでもおもちゃにしてしまいますよね。
アメリカのとあるお宅で撮影された今回の動画に登場するのは、わんぱくな子犬『マンゴー』です。

出典:YouTube

 

「マンゴー?」と子犬の名前を呼びながらバスルームへ向かう飼い主さん。
すると目に飛び込んできたのは・・、白い紙で遊ぶマンゴーの姿でした。

出典:YouTube

 

よく見たらこの細長い紙、トイレットペーパーではありませんか!!!
どこから持ってきてしまったんでしょうか??

現場から逃走するも、居場所がバレバレ!

トイレットペーパーをオモチャにしているところを発見されたゴールデンレトリバーの子犬・マンゴー。

出典:YouTube

 

バスルームの様子を窺うと、そこには床にだら~んと伸びているトイレットペーパーが。
その光景に飼い主さんは「なにこれ・・」と唖然としています。

出典:YouTube

 

飼い主さんの反応を見て「マズい」と思ったのでしょうか。
マンゴーは、トイレットペーパーを口にくわえたまま現場から逃走します!!

出典:YouTube

 

呼び止める飼い主さんを振り切ってスタコラサッサと走っていくマンゴー。

出典:YouTube

 

ところが、居場所はあっさり突き止められてしまいます。
なにせマンゴーが通ってきた道には、目印となるトイレットペーパーが残されていますからね。
トイレットペーペーをはなさない間は探す必要さえありません。

そうとも知らずせっせと逃げていたマンゴー、居場所がバレないようにするにはトイレットペーパーを諦めるしかないよ!と教えてあげたくなりますね。

動画はこちら

トイレットペーパーで遊んでいるのがバレたゴールデンレトリバーの子犬・マンゴー。
この子が直後に見せた笑える行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事