もしかして君の仕業?ドアが半分なくなり物が散乱したその部屋には・・、尻尾を左右に振っているジャーマンシェパードが!!

上半分が吹っ飛んだように壊れているという尋常ではない壊れ方をした部屋。
部屋の中の荷物も散乱していて、なかなか大変な事態になっているようですが、その部屋の中にはご機嫌そうなジャーマンシェパードの姿がありました。

どうやら、警察犬などとしても活躍することのある優れた体力を室内で発揮しまったようです。

ドアが半分無くなった・・・!?

撮影者さんは、自宅で信じられない光景を目にしました。

出典:YouTube

 

それは、部屋のドアが半分壊れてしまっているというもの。
ドアは閉まったままのはずなのに、不思議なことに窓の外からの木漏れ日さえ感じられます。

いったい、こちらの家で何が起きたというのでしょうか。

君がやったの??

ドアが信じられない壊れ方をした部屋

出典:YouTube

 

この部屋の中からは、ジャーマンシェパードが顔を覗かせています。
よく見ると、この子の後ろには、室内物干しが倒されていたり、そこにかけてあった洗濯物がグシャグシャになっていたりとかなり散らかっています。

出典:YouTube

 

どうやら、大柄で秀でた身体能力を持つこの子が飼い主さんのいない間にお家の中で遊び回った結果、このような事になったみたいですね・・・。

動画はこちら

部屋の中を散らかすどころか、ドアを破壊してしまったジャーマンシェパード。
その惨状は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事