渡してから10秒ほどしか経っていないのに・・。馬にビニールボールを渡して存分に遊んでもらった結果・・【アメリカ・動画】

馬に渡したビニールボール。
めいっぱいこのボールで遊んでもらうことにすると・・・、わずか10秒ほどで大変なことになってしまいました!?

馬にビニールボールを渡すと・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州の牧場。
映像は、女性が一頭の白馬にビニールボールを渡すところから始まりました。

出典:YouTube

 

ボールをもらったのが、こちらの『フェニックス』。
最初はボールに興味を持っていないかのようなおとなしい雰囲気でしたが・・・

出典:YouTube

 

ボールを馬場に投げてもらったらその様子が一変。
渡されたばかりのボールでさっそく遊び始めました!

出典:YouTube

 

追いかけて捕まえたボールを、口にくわえて振り回して実に楽しそうです!!

わずか10秒ほどで・・・!?

ビニールボールで元気いっぱいに遊ぶ、馬のフェニックス。

出典:YouTube

 

しかし、全力で遊びすぎたのでしょう。
フェニックスがボールをくわえあげてから10秒ほどしか経っていないというのに、ボールはすっかりぺしゃんこになってしまいました!!

出典:YouTube

 

そんなビニールボールの残骸のカケラにを手にして女性は戻ってきました。
楽しんでくれたみたいですが、余りのパワフルさにボールは耐えきれなかったみたいですね。

動画はこちら

ビニールボールで遊び回る白馬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事