猫の多頭飼育しているお宅の毎朝の光景。それは寝起きがいいような寝苦しそうな・・【海外・動画】

猫を多投飼育している飼い主さんが迎える朝。
毎日のことだというその光景は、猫好きからしたら羨ましくもあり、猫好きでもちょっといい眠りの妨げにもなっていそうなものでした。

飼い主さんの毎朝の様子

今回の動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
4匹の猫と暮らしている飼い主さんが、猫たちとの日常の一コマを撮影したものです。

出典:YouTube

 

朝、ベッドで目覚めた飼い主さん。
そんな飼い主さんの上には、朝からさっそく愛猫たちがあつまっています。

出典:YouTube

 

女性の首元を陣取っている子もいますが、なかには体の上に乗って座っている子までいます。
とはいえ、みんな穏やかな様子で女性の周りにいることから、飼い主さんのことが大好きなことが伝わってきます。

幸せそうな苦しそうな・・・

4匹の愛猫たちとベッドで朝を迎えた飼い主さん。
朝なので飼い主さんは起き上がらないといけませんが・・・

出典:YouTube

 

ここで体の上でドンと座っていた子が、女性に顔を寄せるようにして伏せてしまいました。

出典:YouTube

 

これでは、飼い主さんは起床するどころではないのではないでしょうか・・・。
残りの3匹も全く動く気配がありませんし、これではしばらくの間起き上がるのは難しそうです。

愛する猫に囲まれているのはとても幸せそうですが、寝ている間もこうだったら寝苦しかったり夢見が悪い日もありそうですね。

動画はこちら

愛猫たちに囲まれて朝を迎える飼い主さん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事