ハトとポメラニアンは、散歩もサイクリングも寝る時も・・、いつもどこでも一緒!!

仲良くお散歩をしたり一緒にお出かけするハトとポメラニアン。
ふたりは大の仲良しのようで時に並んでお昼寝することもあるようです。

仲良くお出かけ

一緒に暮らすハトとポメラニアンの仲良しな様子を捉えたこちらの動画。

出典:YouTube

 

ふたりは、水辺にお散歩に来たようです。
この時、ハトはポメラニアンの背中に乗っていました。

出典:YouTube

 

サイクリングに出かけるのだって一緒です。
ポメラニアンがカゴに入って、ハトはハンドルにとまっています。

出典:YouTube

 

雪の日も一緒にお散歩に行きます。
ふたりでそれぞれ雪の感触を楽しんでいるようです。

お部屋の中でも一緒

ハトとポメラニアンが一緒にいるのは、お出かけの時だけではありません。

出典:YouTube

 

毛づくろいするハトと、毛糸のベッドをカミカミしているポメラニアン。
至近距離にいるふたりの姿は、のんびり談笑して過ごしているようにも見えます。

出典:YouTube

 

また、ふたりでひなたぼっこしていることも。
気持ちいい日差しなのでしょう、ポメラニアンは眠くなってしまったようです。

出典:YouTube

 

別のシーンでも、ポメラニアンがぐっすりお昼寝しているところにハトが寄り添う姿が。
ずっとふたりで元気に遊び回るという映像こそありませんでしが、離れたくないくらい仲良しさんだということが窺えますね。

動画はこちら

一緒に暮らすハトとポメラニアンの様々な日常のワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事