アクロバット飛行中のパイロット。ダイナミックな技もさることながら、その機内ではさらに驚くことが行われていました!!

空中を自由自在に飛び回る離れ業、「アクロバット飛行」を披露するパイロット。
ダイナミックなパフォーマンスが行われる最中でしたが、その機内ではさらに驚くことが行われていました!!

アクロバット飛行中に空いている手で・・

ご紹介する動画は、南米アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの上空で撮影されました。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、アクロバット飛行中のパイロットの手元。

出典:YouTube

 

経験豊富なのでしょう、慣れた手つきで機体を操縦し、上空でダイナミックに一回転してみせます。
しかしよく見るとこのパイロット、片手で操縦しながら空いているもう片方の手で水筒のドリンクをコップに注いでいるではありませんか!!

操縦しながらティータイム!?

アクロバット飛行をしながら水筒のドリンクをコップに注ぐパイロット。

出典:YouTube

 

ドリンクを注ぎ終わると、落ち着いた様子で水筒のフタを閉めます。
もちろんその間も片手でしっかり操縦しています。

出典:YouTube

 

そして、ドリンクを注いだコップを手に取ると・・・

出典:YouTube

 

ストローをくわえて飲み始めました!!!

出典:YouTube

 

カフェで一息つくかのようにドリンクをじっくり堪能するパイロット。
これがアクロバット飛行中の機内で行われているなんて信じられませんよね。

ちなみにパイロットが飲んでいたのは、南米で親しまれている「マテ茶」だそうですよ。

動画はこちら

アクロバット飛行中にお茶を注いで飲むという驚きの行動に出たパイロット。
アルゼンチン・ブエノスアイレスの上空で記録された一コマは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事