ホットマットで体を伸ばして独り占めする猫。至福のひとときを過ごすその姿が愛らしい!

寒い日などはこたつやホットカーペットが恋しくなるもの。
そして、それは猫も同じのようです。

今回ご紹介する動画には、ホットマットから動く気配のない猫の姿がありました。

ホットマットに横になる猫

今回ご紹介する動画は、お家の中でくつろいで過ごす猫の姿を捉えたもの。

出典:YouTube

 

飼い主さんが用意したホットマットに横になるこの猫の名前は『Ja Bent』。
飼い主さんはこのホットマットを購入した際、Ja Bentがこんなふうにそのスペースを独り占めするだなんて予想だにしていなかったのだとか。

出典:YouTube

 

奇しくも、ホットマットはJa Bentにとってジャストサイズ。
どうもしばらくの間動く気配はありません。

至福のひととき

横たわったままでいる猫のJa Bent。

出典:YouTube

 

猫はこたつで丸くなるといいますが、Ja Bentはホットマットの上だと体を伸ばすのですね。

出典:YouTube

 

よほどリラックスしているのでしょうか、その口はすっかり開きっぱなしになっているのでした。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

ホットマットの上に横になってくつろぐ猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事