誤って天井にあけてしまった穴から聞こえてくる鳴き声。そこは猫の秘密基地になっていたようです!!【アメリカ・動画】

誤って天井にポッカリあけてしまった穴。
その奥から聞こえてくる「ニャオ」という猫の鳴き声・・・。

撮影者さんが「噓でしょ!?」と困惑しながら覗くと、そこからかわいい子がひょっこり顔を覗かせました!!

天井の穴から猫の鳴き声が!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・テキサス州のお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、クローゼットの天井にポッカリあいた穴。
なんでもこの穴、撮影者さんの旦那さんが誤ってあけてしまったものだそう。

出典:YouTube

 

すると、その穴の奥からあろうことか「ニャオ」という猫の鳴き声が聞こえてきました。
これには撮影者さん、思わず「噓でしょ!?」と驚いた声を上げてしまいます。

そこは愛猫の秘密基地!?

誤ってクローゼットの天井にあけてしまった穴から聞こえてきた猫の鳴き声。

出典:YouTube

 

天井にできた穴をームで映すと、声の主が「ニャオ」と一鳴きしながら顔を覗かせました。
かわいらしい顔をしたこの猫は、撮影者さんの愛猫『ブライアン』。

出典:YouTube

 

居場所を突き止められたブライアンですが、動じる様子も見せず堂々と穴の中でくつろいでいます。

出典:YouTube

 

撮影者さんが笑いながら「おいで」と呼べば、壁を伝って穴から出てきました!!

出典:YouTube

 

慣れた足取りで穴から出てきたのを見ると、きっと穴に入るのもお手のものなのでしょう。
猫は狭いところに入りたがると言いますが、まさか天井にあいた穴を見つけて秘密基地にしてしまっているとは流石にビックリですね!!

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

天井にあいてしまった穴を秘密基地にしていた愛猫「ブライアン」。
顔をひょっこり覗かせる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事