雪の中も元気に動き回るゴールデンレトリバーの子犬たち。深さがあるのか、子犬たちはみんなぴょんぴょん跳ねて移動しています!!

雪が積もった庭を駆け回るのは、ゴールデンレトリバーの子犬たち。
体が埋もれるほど雪が積もっている影響か、みんなぴょんぴょん跳ねるようにして移動しています!!

雪原を走る子犬たち!!

動画が撮影されたのはアメリカ・ペンシルバニア州のあるお宅。
撮影者さんは、ゴールデンレトリバーの子犬たちの元気な姿を記録していました。

出典:YouTube

 

動画が撮影されたのは、雪の降った後。
庭に雪の積もって雪原となった中を子犬たちは駆けて来ます。

出典:YouTube

 

ぴょんぴょん跳ねるようにして移動する子犬と違い、雪をものともせず全力で駆けていく成犬のゴールデンレトリバー。
みんな「カッコいいな〜」と見とれてしまったのか、足を止めています。

ぴょんぴょん移動する姿がかわいい!

雪の積もった庭を動き回る子犬たち。
相当な量が積もったのでしょう、ぴょんぴょんと跳ねるようにして移動しています。

出典:YouTube

 

中には座り込んでしまっている子もいましたが、撮影者さんに向かって走ってきていた子犬たちがみんなで方向転換。
何処に向かうのかとカメラを向けると・・・

出典:YouTube

 

そこには、成犬や飼い主さんと思われる人物の姿が。
子犬たちはみんな、後を追いかけるようにして走っていったんですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

雪原を元気にぴょんぴょん動き回るゴールデンレトリバーの子犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事