父娘の姿が尊い!ハチに刺された子犬を気遣うパパ。娘ちゃんもパパに甘えているようです

ハチに刺されてしまったという子犬を気遣うパパ。
子犬の方もパパに甘えたかったのでしょう、犬の父娘が見せたその姿は心に響きます。

我が子を気遣うパパが優しい~!

動画が撮影されたのは、アメリカのアイダホ州のあるお宅。
この時、子犬の女の子『ベラ』ちゃんは、ハチに刺されて療養中だったのだとか。

出典:YouTube

 

段々回復してきたというベラの様子を気遣っているのか、やって来たのはパパの『クレイマー』。
ベラちゃんの顔を覗き込んでいるその姿は、心配しているようにしか見えません。

出典:YouTube

 

お互いの顔を舐めあってスキンシップをはかる姿が、見ている側の気持ちもまたほんわかさせてくれます。

甘える娘ちゃんもかわいいね!

ハチに刺された子犬のベラちゃんを気遣うようにして顔を覗き込む、パパのクレイマー。

出典:YouTube

 

体が回復してきたからか、ベラちゃんはベッドの上を歩き回ろうとしますが・・・

出典:YouTube

 

それをパパが鼻先で制しました。
まだ体が回復しきれていない娘に、「ムリしちゃダメ!」と伝えているみたいな行動です。

出典:YouTube

 

歩き回るのを制されたベラちゃんですが、今度はベッドにゴロンと寝転がりました。
お腹を見せているその姿は、パパに甘えているみたいです。

我が子を気遣うパパの優しさと甘えん坊な子犬の見せてくれた、とても和やかな光景でした。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

犬の父娘の姿が尊い映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事