1日離れ離れになった双子の赤ちゃんの再会を捉えた見守りカメラの映像がかわいすぎると話題!

生まれて初めて離れ離れで1日過ごした双子の赤ちゃん。
お母さんのお腹の中にいる時からいつも一緒だったこの子たちは、お互いのことが恋しかったのでしょう。

再会を果たした夜、見守りカメラの前でとてもカワイイやり取りを見せました!!

1日離れ離れだった双子の赤ちゃんが夜に再会

 

生まれる前からずっと一緒にいる双子の間には、特別な絆が生まれやすいといいます。
双子の赤ちゃんのママであるTikTokerのLauren Berty(@thattwinmama_)さんは、そのことがよく分かる映像を公開しました。

それは、双子の赤ちゃんたちが初めて離れ離れで1日過ごしたのち、お休み前に寝室で再会を果たした時のことでした。

出典:TikTok

 
それぞれ自分のベッドに入っていながら、お互いに歩み寄って手を握り合っている赤ちゃんたち。

出典:TikTok

 
なにやら見つめ合ってケラケラと楽しそうな笑い声を上げています。

お互いとても恋しかったみたい

 

離れ離れで1日過ごした双子の赤ちゃんは、お互いのことがとても恋しかったようです。

出典:TikTok

 
笑い声を上げて再会を喜んだかと思えば、今度はおでことおでこをくっつけるような仕草を見せます。

出典:TikTok

 
また、右の子が左の子のおでこにキスをしたり、ハグしてあげるシーンも。

出典:TikTok

 
さらには、背中を優しくトントンしてあげる様子まで見受けられました。

まるで会えなかった寂しさを埋めるかのような双子の赤ちゃん。
まだ幼いふたりですが、そこには双子ならではの特別な絆がたしかに存在しています。

動画はこちら

 

1日離れ離れになった双子の赤ちゃんの再会を捉えた見守りカメラの映像は、こちらからご覧いただけます。
▼TikTokの埋込▼

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事