週初めの仕事で疲れた体に『舌出過ぎキャット』がよく効くと話題に!「この子の癒しテクニックは全世界を幸せにする」

週の初めは休み明けで、疲れがたまりがちですよね。

そんな疲れを吹き飛ばしてくれる、舌を出し過ぎな猫の写真が反響を呼んでいます!

週初めの仕事で疲れた体に

投稿されたのは、奥様と5匹の可愛い猫たちと暮らしているコンドリア水戸(@mitoconcon)さん。

舌を出してくつろいでいる、愛猫の写真を公開されています。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

いかがでしょうか!?テーブルに寝そべって舌を出したり、カメラ目線で舌を出したりしていてめちゃめちゃ可愛いですよね!癒やし効果バツグンで週初めにたまりがちな疲れが吹き飛びそうです。

猫の一挙手一投足を見ているだけでも癒やされますが、これだけ舌を出されるのは反則級の可愛らしさですね!

月曜を頑張ったご褒美

舌出過ぎキャットに対しては、多くの反響が寄せられていました。

・これは効く・・・疲れが飛ぶ!

・どんな栄養ドリンクよりもよく効く。月曜を頑張ったご褒美の舌出過ぎキャット!

・国宝級の舌出過ぎキャット様を堪能して、ゆったりとした気持ちで眠れそうです。

・この子の癒しテクニックは全世界を幸せにします!

・これは効果てきめんですにゃ。

癒やされる投稿が多数

コンドリア水戸さんのTwitter(X)では、このほかにも猫たちの可愛らしい投稿が多数。どれもこれも癒やされるものばかりで、猫好きには必見の内容となっています。

FUNDOでは過去にも記事で取り上げていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事