フェンスをのぼっていく子犬。上手に乗り越えると、そのまま外へ出ちゃった!?!?【海外・動画】

フェンスを上手に登っていく子犬。
小さいながらも順調にのぼっていき、戻ってくるのかと思いきや外へ出ておりて行ってしまいました!

フェンスを登る子犬

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルの都市・サンパウロのとあるお宅。
撮影者さんが、おじに当たる人物の愛犬の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

こちらのお宅の周りは、防犯用なのかしっかりとしたフェンスが設置されています。
そのフェンスの前にいた子犬は、さっそくフェンスを登り始めました。

出典:YouTube

 

器用にどんどんと登り進めていきますが、危うさなどは全くありません。
順調に登っていきます。

出典:YouTube

 

そして、あっという間にフェンスの一番上まで到着!
ほんの10秒ほどで登りきりましたので、後はおりて戻ってくるだけです。

さらに反対側へ!

家の入り口に設置されたフェンスを上手に登りきった愛犬。

出典:YouTube

 

おりてくるのかと思いきや、この子はフェンスの上にある屋根の梁に前足をかけて・・・

出典:YouTube

 

フェンスの外側へと出て行ってしまいました!
そのまま、どんどんフェンスを降りていきます。

出典:YouTube

 

足元が見えないので慎重になるのかと思えば、そんなこともなく・・・。
軽い足取りでフェンスを降りきってしまいました!

その様子を眺めていた撮影者差さん達も一部始終を見守りながら歓声を上げています。

動画はこちら

フェンスを上手に登り降りする子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事