木にとまっている可愛いフクロウたち・・・一番奥にいたフクロウが面白い体勢をしていた!!

つぶらな瞳と愛嬌のあるフクロウは、ペットとしても人気ですよね!

今回ご紹介するのは、フクロウが見せてくれた意外!?で面白い体勢です。

何をしているのかと思ったら・・・

投稿されたのは、ふくろうカフェ楽園の公式Twitter(X)

木にとまっているフクロウたちを撮影していた映像なのですが、一番奥にいたフクロウが面白い体勢をしていたのです!

出典:Twitter

 

ある程度間隔をあけながら、それぞれのフクロウが木にとまっています。

出典:Twitter

 

カメラ目線の子もいれば、真っ直ぐに立って横目でのぞいている子もいますね。

出典:Twitter

 

そして、一番奥にいた子がこちら。

出典:Twitter

 

まるでお辞儀をしているような体勢に!!まんまるのつぶらな瞳でカメラを興味津々にのぞき込む表情といい、めちゃめちゃ可愛いですね!

動画はこちら

実際に投稿されていた動画がこちらです。

木のとまり方にもそれぞれ個性が見られて楽しいですよね!

一番奥にいた子は、カメラが気になってのぞき込んでいたのでしょうか。

愛らしい日常を投稿

ふくろうカフェ楽園の公式Twitter(X)では、たくさんのフクロウが可愛くてユニークな表情や行動を見せてくれていますし、フクロウについて学べる興味深い投稿などが盛りだくさん。

フクロウ好きな方は、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

FUNDOでは過去にも、ふくろうカフェ楽園さんの投稿を記事にさせていただいていますので、こちらもぜひ併せてご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事