ハムスターが少しずつ立ち上がる様子が可愛すぎる!「これは見ていて飽きない」「すべての動作が可愛い」

つぶらな瞳とちょこまかした動きが可愛すぎるハムスター。

そんなハムスターが少しずつ立ち上がる様子を撮影した動画をご紹介します!

どこまで伸びていく!?

投稿されたのは、飼い主のぱる(@gsm_iham2)さん。

ハムスターの「ましろ」くんが、少しずつ立ち上がる様子を公開されています。

出典:Twitter

 

後ろ足でゆっくりと立ち上がり・・・

出典:Twitter

 

その後、背筋を伸ばしていきます。これで終わりかと思いきや・・・

出典:Twitter

 

さらに上へ向かって体を伸ばしていきました!

出典:Twitter

 

小さな足ですが、体を伸ばしている最中にぐらつくこともないですし、足腰がしっかりしているのですね!

動画はこちら

少しずつ立ち上がっていく様子を撮影された実際の動画はこちら。

ましろくんにとっては何気ない動作だと思いますが、何度も繰り返して見たくなる可愛さですよね!

見ていて飽きない

ましろくんの動画に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・身長制限ある乗り物に乗る時の子供みたい。

・これは見ていて飽きないね!

・普通のハムちゃんから、どうぶつの森のハムスター系住民に進化しているプロセス。

・ましろくんって脚腰本当強いですよね。二足歩行もしてたし。すべての動作が可愛いく見える。

癒やされる投稿が多数

ましろくんの投稿は、何度も見たくなってしまう中毒性のある投稿がたくさんあります。

FUNDOでは、過去にもましろくんの見せてくれた可愛くユニークな行動を記事にさせていただいています。ハムスターが好きな方、興味のある方はぜひご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事