男の子は大喜び!工事現場でショベルカーが『おもちゃのダンプ』に土を入れてくれました!

男の子なら誰しもが子どもの頃に憧れる「はたらく車」。
なかでも工事現場の重機たちって大興奮の存在なんですよね。

今回はそんな男の子と粋な作業員さんの心温まる映像をご紹介します!

子供用おもちゃのダンプに・・・

今回ご紹介するのは、iwishicouldsleepさんがTikTokに投稿された映像です。

多くの男の子が子供の頃に大好きになる「はたらく車」
今回の映像の主役の男の子も例にもれずショベルカーやダンプなどの重機が大好き!

出典:TikTok

 

そんな男の子が、おもちゃのダンプを工事現場に持ってくると・・・

出典:TikTok

 

サービスで、ショベルカーが土を入れてくれました!!

出典:TikTok

 

これには男の子もとても喜んだようで、大興奮している様子がうかがえます。!!
幼い子供にとって、これだけ特別な経験はないですね!

とはいえ、今回の映像のような経験を自分の子供にも・・と思ってしまうかもしれませんが安全には十分な配慮が必要です。
通常工事現場にはこのように入ることはできないはずですので、こちらの映像も何かしら特別な事情であったり関係性があったりした上で、安全性に注意した上で実現した事なのでしょう。

実際の映像はこちら

今回ご紹介した、男の子がおもちゃのダンプに土を注いでもらっている様子は、こちらからご確認いただけます。

@iwishicouldsleepLiterally tell me youve seen something cuter. I cant stop sending this to people ♬ Fast Car - Luke Combs

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事