このリス豪胆過ぎる!?ナッツをもらうためなら・・目の前に猫がいても家の中に入ってきます!!【海外・動画】

ナッツをもらうためなら怖いもの知らず!?
猫がすぐそばにいるにも関わらず、リスが勇敢にも家に入ってきました!

猫が見つめているのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、カナダ・オンタリオ州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

猫が窓ガラス越しに見つめ合っているのは・・・、なんと野生のリスです!
リスは窓ガラスの外側で、家の中を探るようにキョロキョロしています。

出典:YouTube

 

ここで、撮影者さんが窓を開けると・・・
リスは猫を怖がることもなく、家の中へ入ってきました!!

”あるもの”のためなら怖いもの知らず!

猫がいる家の中へと、怖がることなく入ってきた野生のリス。

出典:YouTube

 

リスは。一直線に撮影者さんの元へと向かって行きます。
そんなリスに、撮影者さんはナッツを差し出しました。

出典:YouTube

 

そのナッツを受け取ると、そそくさと外へ走っていったリス!
その際も猫の横を通りましたが、全く怖がる様子を見せません。

出典:YouTube

 

外には他にも野生のリスがいますが、その子は家に入ってくる様子はありません。
きっと、猫がいるので警戒しているのでしょう。

そうなると、ナッツをもらうためとはいえ、家に入ってきたリスがとても豪胆なことが分かりますね。

動画はこちら

猫さえも恐れずナッツをもらいにやって来るリス。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事