飼い主さんの声にかわいく応える猫。だけどこの子・・食いしん坊のイタズラっ子だったんです!!【海外・動画】

撮影者さんをじっと見つめる猫。
飼い主さんが呼びかけると、甘えるようなかわいい鳴き声を返してくれるのですが・・・、実はとんでもないイタズラっ子だったんです!

飼い主さんが名前を呼ぶと・・・

今回の動画が撮影されたのは、カナダ・オンタリオ州のとあるお宅。
愛猫『ジョージ』くんのあるイタズラを捉えた映像です。

出典:YouTube

 

ジョージくんは、その時飼い主さんの足元にいました。
名前を呼ばれると、ニャーとかわいい声で応えてくれています。

出典:YouTube

 

ジョージくんはそのまま飼い主さんの足元に座り、飼い主さんをじっと見つめています。
飼い主さんに甘えているのか、その姿はとても愛らしいです。

かわいいイタズラっ子

飼い主さんをじっと見つめながら、かわいい声で鳴くジョージくん。
飼い主さんになにか要求しているようにも見えますが・・・

出典:YouTube

 

そんなジョージくんの目の前に、飼い主さんは『ある袋』を置きます。
ジョージくんはすかさずその袋に近付いていきますが・・・、この袋には穴が開いているではありませんか!!

出典:YouTube

 

なんでも、この穴はジョージくんがイタズラで破ってできてしまったものなんだとか。

袋を破いて中に入っているごはんを食べようとしたのでしょうか。
なかなか食いしん坊な子のようです。

出典:YouTube

 

よく見ればその袋はドッグフードのようですが、ジョージくんは気にした様子もありません。
「これ食べたいな〜」とばかりに、イタズラの痕跡の残る袋におててを伸ばしています。

出典:YouTube

 

しかし、飼い主さんとしてはこの袋のごはんをあげるわけにはいきません。
取り上げるように袋を持ち上げるのでした。

対してジョージくんは、持ち上げられた袋をじっと目で追って「ちょうだい!」と要求するように鳴いてみせるのでした。

動画はこちら

食いしん坊なジョージくん。
イタズラっ子でもあるのが分かるその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事