雪景色を眺めるアヒル。美しい光景にうっとりしているのかと思えば・・、雪が降って寒いのが気に食わなかったみたい【アメリカ・動画】

撮影者さんが雪かきをしているところ、小屋から出てきたアヒル。
飼い主さんが何をしているのか見に来たようでしたが、このアヒルにはとても不満になる事があったみたいです!!

小屋から出てきたアヒル

動画が撮影されたのはアメリカ・モンタナ州にあるフレンチタウン。
それは、雪も降り積もるある日の出来事です。

出典:YouTube

 

雪かきをしている撮影者さんの前に現れたのは、アヒルの『クイン』。
小屋の近くで飼い主さんがなにかしているので気になったのでしょうか。

出典:YouTube

 

そんなクインは、飼い主さんに近寄ってくることもなく周りの様子を窺っている様子。
周囲に広がる雪景色を眺めています。

雪景色を楽しんでいるのかと思いきや

一面に広がる雪景色を見ていたアヒルのクイン。

出典:YouTube

 

ところが、ひとしきり鳴くとさっさと小屋に引っ込んでしまいました。
なんだか、寒いし景色は真っ白になっているしという状況に対して文句を言っているようです。

出典:YouTube

 

その姿には、飼い主さんも思わず笑ってしまっています。
アヒルの中には、なんとも感情を読みやすい子もいるものなんですね。

動画はこちら

小屋から出ていくものの、さっさと戻っていってしまったアヒル。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事