サビ猫の首が2つになったみたい!?くっついている仲良しな姿に「ちょっと怖いけど笑いました」

普段からとても仲良しだというサビ猫たち。
そんな猫たちのふとした瞬間を撮影すると・・・、スゴいことになっていましたよ!!

首が2つある?

ご紹介するのは、サビ猫三姉妹@matsugorookokuさんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。

出典:X

 

そこには、仲良しなサビ猫たちが寄り添っている姿があったのですが・・・。

出典:X

 

血は繋がってはいないとのことですが、サビ猫独自の毛並みもあってくっついている2匹が一体化しているようです。

そのため、飼い主さんの言うように首が2つに見えてきます。
一度妖怪と言われると、猫ではなくて妖怪に見えてしまいますね。

「一緒に寝よう」とお誘いしてくれる姿がかわいい

こちらは、サビ猫が「一緒に寝よう」と言いに来た時の出来事を撮影した動画です。
愛らしい様子をご覧ください。

他にもサビ猫たちの愛らしい姿が!

過去には、お腹を空かせたサビ猫たちが「圧をかけてくる」様子が話題となっていました。
FUNDOでは、その際の投稿も記事として紹介していますので、併せてチェックしてください!

ごはんの時間になると圧をかけてくる『サビ猫三姉妹』が話題に!「これは急いでご飯の支度をしちゃいますね」

頭をぐるぐるっと高速回転!サビ猫のドリルの瞬間をとらえた瞬間が話題に!「目がまわらないのかな」「太陽の塔みたい」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事