急に静かになったと思ったら・・。元気な子猫たちが猫団子になって眠る姿がかわいすぎる!!

元気に遊び回っていたという子猫たち。
そんなヤンチャな子たちが、急におとなしくなって静かにしていることに気が付き様子を見てみると・・・。

暴れ回っていた子猫たちが・・・

ご紹介するのは、猫が遊びに来るカフェを営まれている山猫軒(滋賀)(@yamaneko_coffee)さんがX(旧Twitter)に投稿された写真です。

出典:X

 

そこには、4匹の子猫がベッドで体を密着しながらうずめている姿がありました。
みんなで身を寄せ合っていたので、かわいい猫団子になっていました。

愛らしさのあまり、心がとろける光景です。

奇跡的に大集合

山猫軒さんによると、この子達はいつもなら猫ベッドに乗せても一瞬でビヨって逃げ出してしまうのだとか。
しかし、この日は奇跡的に大集合してくれていたそうです。

これは、エアコンの真下にベッドがあったので集まってきたのではと考えたそうですが、エアコンの風に当たりっぱなしもダメだと判断されて、この後ベッドごとこたつに移動させてあげたそうですよ。

シュトレンを美味しく食べる方法

山猫軒さんは以前、クリスマスが来ることを待ちながら毎日少しずつ味わうパン「シュトレン」を美味しく食べる方法を投稿され、大きな反響を呼んでいました。
FUNDOでは、そちらの投稿も記事としてご紹介していますので、併せてチェックしてください!

目からうろこ!シュトレン(シュトーレン)を美味しく食べるためのカット方法が話題になっています!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事