「自動ドア開いたら・・」秋田犬や黒柴たちが待ってくれている光景がかわいすぎると話題に!

自動ドアの前にいた秋田犬や黒柴たち。
ドアが開くと・・・かわいすぎる光景が待っていました!!

自動ドアを開いたら・・・

ご紹介するのは、秋田犬のかわいさを伝え、秋田犬存続のための情報を発信している公益社団法人秋田犬保存会が、Xに投稿された写真です。

出典:X

 

自動ドアの向こうには、どうやら秋田犬がいるようです。
撮影者さんをじっと見つめていることが確認できます。

外で待ってくれているのがかわいいですね。

出典:X

 

そして、自動ドアが開くと・・・、そこにいたのは3匹の秋田犬と黒柴の姿がありました!
みんなで待ってくれていたみたいです!!

出典:X

 

みんなで見つめてくるその姿。
はしゃいだりしていないのがいじらしいです。

ちなみに、手前にいる黒柴が一番年上とのこと。
それを知ると、構図的に3匹の秋田犬を従えるリーダーにも見えてきます。

なんとも言えない表情

秋田犬たちと黒柴が佇んでいる光景に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・どんな徳を積んだらこんな光景みれるんや。

・「おそいんだよっ!」って言ってるのかな?

・手前の紫ちゃんがモフ犬三匹引き連れてるのかと思った。

・幸せすぎる光景。

寝る姿も走り方もかわいい

秋田犬たちのかわいい日々の様子を投稿されている秋田犬保存会。
これまでにも、ぺったりしている姿や走っているシーンなどが反響を呼んでいました。

FUNDOでは、それらの投稿も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください!

ぺったりしている秋田犬たちがかわいすぎると話題に!「一緒にぺったりしたいです」「最高の癒やし」

秋田犬の子犬たちの走り方がかわいすぎて大問題だと話題に!「ぽてぽてしてる」「これはかなり大問題」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事