ナデナデしてもらいたい柴犬。アピールするも控えめ過ぎて切ない状況になっていると話題に!気が付いてもらえるかな??

飼い主さんに構ってもらいたくてアピールする柴犬。
ところが、その肝心のアピールが控えめすぎたようで、すぐ隣にいる飼い主さんになかなか気付いてもらえていません・・・。

そんな姿が話題となっています。

ナデナデして欲しい柴犬

ご紹介するのは、こたろうくん(@kotaro_chang)さんがXに投稿された動画。
柴犬の『小太郎』くんのある日の姿を捉えていました。

出典:X

 

その時、椅子に座っている飼い主さんの隣に陣取っていた小太郎くん。
しっぽを振っていますが、どうやら「ナデナデしてほしい」のでアピールしているみたいです。

出典:X

 

しかし、全身でアピールすることなく、斜め後ろからじっとしっぽを振っているだけだからか・・・、飼い主さんは小太郎くんのアピールに気が付きません。
ナデナデして!と考えている一方で、飼い主さんの邪魔をしないようにと気遣っているのかもしれませんね。

動画はこちら

飼い主さんに控えめのアピールを続ける小太郎くん。
その様子は、こちらの投稿の動画からご覧いただけます。

アピールを続けた甲斐があった!

その後も、控えめながら粘り強くアピールを続けていた小太郎くん。
粘りが功を奏したのか、飼い主さんに気づいてもらえたようです。

 

念願がかなってよかったですね!
その表情にもうれしさがにじみ出ているようです。

ストーブに癒される表情が愛らしい

控えめなアピールもかわいい小太郎くんですが、過去にはストーブに癒される表情が反響を呼んでいました。
FUNDOでは、その際も記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

ストーブが大好きなワンコが可愛すぎると話題に!最高の季節がやってきたぜ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事