テレビの裏から出てきた猫がいい味出している。「ちょっと嫌いな人がミスしたら送るスタンプ」にちょうどいい写真が話題に

トークアプリで言葉を使わずとも意思や感情を伝えられる便利なスタンプ機能。
そのスタンプで「ちょっと嫌いな人がミスしたら送る」のに使って欲しいと投稿主さんがコメントを添えた猫の写真が話題になっています!!

偶然が重なって出来たスタンプ!?

ご紹介するのは、ネコランド(@NEKOLAND13)さんがXに投稿された写真です。
ネコランドさんがホラー動画を視聴していた時のことでした・・・。

出典:X

 

愛猫の『エマ』ちゃんがテレビの裏生えてきたのです!
モニターに映っている「だからそんな目にあうんですよ」というキャプションと、エマちゃんの表情が絶妙に合っていますね。

この絶妙なタイミングを捉えた写真に「ちょっと嫌いな人がミスしたら送るスタンプ」としてどうぞとコメントされた飼い主さん。
「ちょっと嫌い」というのがいい塩梅ですね。
愛らしいエマちゃんがいい味を出しているので、スタンプとして使い勝手がよさそうです。

ホラー動画

ちなみに、ネコランドさんが視聴していたホラー動画はこちら。
ホントに怖いので、ホラーが苦手という方は心してご視聴ください。

圧をかけてくる表情にも反響

今回の投稿ではエマちゃんのみが登場していましたが、ネコランドさん宅には他にも愛猫が。
FUNDOでは、そんな愛猫ちゃんたちの姿も過去にご紹介していますので併せてご覧ください。

誕生日プレゼントは本当にそれでいいの?愛猫にキャットタワーをプレゼントしましたが、選ばれたのは・・・!!

「我々を置いて食べに行ったマグロ丼はうまかったか?」圧をかけてくる愛猫たちの表情が面白い!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事