神隠しに遭いそうな廃神社が話題に!鳥居を通り抜けると、まるで異世界にでも迷い込んだような光景が待っていた・・・

神隠しに遭いそうな廃神社が、大きな反響を呼んでいます。

鳥居を通り抜けると広がっていた異世界とは!?

山の中の廃神社

投稿されたのは、これまでにも廃墟の写真を多数投稿されているtoshibo|廃墟と写真(@JIYUKENKYU_jp)さん。

中部地方のとある山の中で撮影されたという、廃神社の動画と写真を投稿されています。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

神隠しとは、神域である山や森で人間が忽然と消え失せる現象ですが、まさに神隠しに遭ってしまいそうな雰囲気が漂っていますよね。

鳥居をくぐった先の世界も異世界感が漂っていて、好奇心をかき立てられます。神様が宿っているのでしょうか・・・。

ゾクゾクがとまらない

この投稿に対しては、「廃神社が大好きなので、たまらんです」「ああ、行きたい!けど女一人で行くとこじゃないな・・・」「最高です!これは異世界からツイートしてるんですね!?」といった声のほか、「動画と写真の組み合わせが最適解と思えるほど、雰囲気が伝わってきてゾクゾクがとまりません」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

廃神社の雰囲気もそうですが、神秘的で美しい映像も相まって引き込まれてしまいますよね。

動画はこちら

toshiboさんは、ご自身のYouTubeチャンネルにBGM付きの動画も投稿されています。

よりいっそうの臨場感が堪能できるので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事