段ボールに入れている気満々の猫。だけど実際の状況に・・「かわいいあんよが出ちゃってるよー」「可愛いな~」

段ボール箱などの空き箱のような狭い空間に潜り込むのが好きな子も多い猫。
今回ご紹介する動画にも、段ボール箱に入り込んでいる猫の姿があるのですが・・・、どうやら収まり切っていないようです。
しかし、この子自身はしっかり入りきれていると思っているみたい。

段ボール箱に入っている猫

ご紹介するのは、ぽてこゆこめ。(@potechi_nikki)さんがXに投稿された動画です。
愛猫の『おこめ』ちゃんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:X

 

そこには、ダンボール箱に入って得意気な顔をしているおこめちゃんの姿が。
ところが、飼い主さんが段ボールのフタを持ち上げてみると・・・

出典:X

 

出典:X

 

足が思いっきりはみ出していました。
どうやら、まったく入れていないようです。
しかし、おこめちゃんは「何かおかしいかニャ?」と言わんばかりの表情を浮かべています。

自分としては、しっかりダンボール箱に入れているつもりのようです。

出典:X

 

角度を変えて見てみると・・・

出典:X

 

やはり、体がすっかりはみ出てしまっていました。
絶対に入れてると思っていそうな顔をしながらも、実際には全く入れていない体とのギャップが面白いですね。

動画はこちら

ダンボール箱に入っているおこめちゃん。
その姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。


確かに箱に入ってるというよりも、装備しているように見える姿ですね。

あんよが出ちゃってるよー

ダンボール箱に収まっているつもりのおこめちゃん。
その姿に対しては、かわいいをはじめとした姿に注目する声などが寄せられていました。

・おこめちゃ~ん!新居はちょっと小さすぎませんか!?

・かわいいあんよが出ちゃってるよー。

・絶対入れてる顔してるのがかわいいし、めちゃくちゃ笑えます。

・おこめちゃんの失敗DIY。

かわいい猫たちが満載

ぽてこゆこめ。さんは、Xに5匹の愛猫たちが登場し、かわいい姿を見せてくれています。
FUNDOでも、これまでに愛らしい姿をご紹介しています。
過去の記事も併せてご覧ください。

みんなでギュッと集まっているのも、キラキラなおめめで見つめているのもかわいい!おやつが欲しがる猫たちの姿が話題に

顔を洗うだけなのに・・。なぜか後ろ足も大きく上がってしまっている猫の動きが不思議だけどかわいい!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事