ダイエットを諦めた人へ。胸にグサリと突き刺さる“痩せる9つの格言”

276ea1e00d553e88b2af472d7b723965r
出典:beauty-matome.net
ダイエットは継続して健康に痩せるために行うものですが、継続することや、いざ始める事って意外と難しかったりしますよね?そんなダイエットをする時に心に刻んでおきたい9つの格言がTwitterで公開され、話題を集めています。9つの格言を読み、心に刻んでダイエット始めて見ませんか??

9つの格言

・食べるは一瞬の幸せ。痩せるは一生の幸せ。
CYv1v4VUQAAsyJ2
出典:twitter
核心を突く言葉ですね。一瞬の快楽に溺れてしまうんですよね。。。

▼他8つの格言
CYv1v7IUsAA6pek (1)-horz
出典:twitter
全部納得できる。これは素晴らしい格言かもしれませんよ!

▼以下格言の書き出し


・明日から頑張るんじゃない。今日だけを頑張るんだ。
なるほど、今日を頑張ればそれが毎日になる。

・恥を知れ 己を知れ 継続快感を知れ
継続の快感を知ってみたい。

・ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ。
ダイエットってついイベント感覚でやってしまいがちですよね。

・一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せることもあり得ない。
何事も積みかさねですね。正も負もコツコツなんですね。

・心が変われば身体が変わる。身体が変われば心が変わる。
心と身体の好循環。

・3万円の服を買うより3㎏痩せたほうがおしゃれになるよ。
考え方の方向をしっかりと。

・私を綺麗にできるのは私しかいないのだ。
何事も自分次第!

・性格は顔に出る。生活は身体にでる。
ほんと、生活は身体に出ますよね。

・食べるは一瞬の幸せ。痩せるは一生の幸せ。
この言葉を胸に継続的に健康的なダイエットを取り組みましょう!

▼この格言を紹介したツイートは非常に多くの反響を呼んでいます。


2万8千以上もリツイートされ、かなりの反響です。

ツイートを見た人たちの反応は

沢山の方が、この格言に共感しているようですね。中には、否定的な意見も見られましたが、心に響いた方は多いようです。私も、心に刻みたいと思います。


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事