「イタズラしちゃった?」目が合った柴犬が明らかによそよそしい。どうやら、2階に来て欲しくないみたいだけど・・もしかして??

動揺を隠せない!?

ご紹介するのは、柴犬・もも(@momonosekaiii)さんがXに投稿された動画です。
愛犬である柴犬の『もも』ちゃんが、なにやら不審な行動をとっていました。

出典:X

 

上の階にいるモモちゃんは、顔を半分出し、気まずそうな雰囲気を醸し出しながら飼い主さんを見つめています。

出典:X

 

しかも、じっと見つめるのも難しいよう。
視線をそらしてしまいましたが・・・、何かやましいことでもあるのでしょうか。

出典:X

 

ついに、Uターンして引き返してしまいました。
明らかに動揺していますし、2階に来て欲しくないな~という心情も伝わってきます。
もしかしたら、何かやらかしてしまったのかもしれませんね・・・。

動画はこちら

よそよそしい態度のももちゃん。
その様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

目が合った瞬間の気まずそうなリアクションは、動画で見るとよくわかります。

ももちゃんの様子に反響

挙動不審なももちゃんの姿には、心境を察する声などが寄せられていました。

・あっ!ってなってる。イタズラしちゃったかな?

・ももちゃん、目が合った後にスンッってし過ぎ!

・何をしたのかな?知らないフリしてるね。

・嘘がつけない正直なところはいいけど、イタズラもほどほどに。

素直でかわいいももちゃん

FUNDOでは、過去にもももちゃんの愛らしい様子をご紹介しています。
表情から感情がすぐに読み取れる他の姿もあわせてご覧ください。
公園をハシゴできると思っていたのかな!?家に着いてしまい切なすぎる表情を浮かべた柴犬の姿が話題に

ハロウィンの衣装をレインコートだと思ってる?お散歩に出発するのを待つ柴犬がかわいい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事