ふわふわぷるぷるパンケーキのお店で話題の「gram」が原宿にもオープン!!

Cj1vuo_top
出典:Twitter

大阪・心斎橋に本店を構えて、関西を中心にお店を展開されてきた「gram」。東京には自由が丘にしかありませんでしたが、ついに原宿にもオープンしましたー!!

「gram」の名物といったら、フワフワでプルプルなプレミアムパンケーキですよね!!原宿でもそのプレミアムパンケーキを食べられますよ~♪

6月1日にオープンした原宿店

竹下通りにgram 原宿店があるそうです。

img_shop_01
出典:gram-inc.com

店内は、原宿の女子がウキウキワクワクしそうな雰囲気です。

img_shop_03
出典:gram-inc.com

なんだか女子力が高まりそうなお店ですね!

gramさん(@gram.harajuku)が投稿した写真 -


出典:Instagram

行ってみたくなる雰囲気です!

プレミアムパンケーキを原宿でも!

1日3回の限定販売ですが、プレミアムパンケーキを原宿でも食べられます!指定された時間の1時間前から整理券を配布しているそうです。


出典:Twitter

名物のプレミアムパンケーキがこちら!


出典:Instagram

フワフワ、プルプルすぎて若干傾いているのがまた食欲をそそりますよねー!


出典:Instagram

そしてこのプルプル感を見てください!!すごい、揺れてます!

【動画】

kiyoさん(@kiyo39_420)が投稿した動画 -


出典:Instagram

厚みがあってフワフワ&プルプルって最高ですよね~。

プレミアムパンケーキ以外のメニューも魅力的!

ティラミスパンケーキもフワフワで大人の味だそうです。ティラミスとパンケーキの組み合わせがとても良さそうですね!


出典:Twitter

朝食もボリュームがあって豪華!


出典:Twitter

そして、なんとプレミアムパンケーキの生地を使用したプレミアムパフェもあるそうですよ~!

Kiyokoさん(@kiyoco_0125)が投稿した写真 -


出典:Instagram

プレミアムケーキ以外のメニューも食べなきゃ損!損!ですね!!

分厚くてフワフワ、プルプルなパンケーキは他では食べられないと思いますよ~。プルプルすぎて思わず動画を撮りたくなるかもしれないですね!是非、食べに行ってみてください♪

gram 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前1-9-30-1F
TEL:03-6804-3399
gram 原宿店|株式会社gram


出典:Twitter / Instagram / gram-inc.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事