めっっちゃ仲良さそう!動物たちと自撮りしながら世界を旅する冒険家が話題に!

allan_top
出典:Facebook

男性と一緒に楽しそうに、ニッコリ笑顔で写真にうつるワラビー。なんだかとっても仲が良さそうですよね!

そのカンガルーと一緒に写っている男性は、アイルランド出身の冒険家Allan Dixon(アラン・ディクソン)さんという方で、動物と一緒に自撮りする時のポーズや表情などでその動物と会話をすることができそうなくらい気持ちが分かるのだそうです。このことからアランさんは「実在するドクター・ドリトル」と人々から呼ばれているのだとか…。

そんなスゴイ能力が備わったアランさんと様々な動物たちとの自撮り写真をいくつか見ていきましょう!

ハスキー犬


出典:Instagram

大きな口を開けて、ハスキー犬も楽しそうな様子です。

にゃんこ


出典:Instagram

舌ペロポーズが可愛い!

エミュー


出典:Instagram

アランさんの左目がエミューの目になってます!一心同体ってやつですか!?

クアッカワラビー


出典:Instagram

とっても良い笑顔!!

アヒル


出典:Instagram

ラブラブな感じが伝わってきますね。

ニワトリ


出典:Instagram

頭の上に乗っかっちゃってますけど!(笑)

ウシ


出典:Instagram

カメラ目線でアランさんをペロッと!女性フェロモンが溢れ出てるように見えます(笑)

らくだ


出典:Instagram

とっても楽しそう!!

いかがでしたか?どの動物も楽しそうな良い表情をしていましたね。アランさんと本当に仲良さそう!そして、次はどの動物と自撮りをするのか今後も注目してみたいですね!

Allan Dixon - Adventurerさん(@daxon) | Instagram

Allan Dixon (@daxon) | Twitter


出典:Instagram / Facebook


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事