とある映画のヒロインに憧れる彼女に、不器用な男性がドレスを手作りしてプロポーズ!

main 出典:imgur.com


とある映画のヒロインに憧れる彼女に、不器用な男性がドレスを手作りしてプロポーズしたという映画のような実話が海外の掲示板サイトに公開され、話題となっています!


彼女の名はCara Szymanskiさん。ディズニー映画の名作「美女と野獣」のヒロイン、ベルに憧れているそうです。

ci32WXO_R 出典:imgur.com

彼女が着ているドレスを見ると、まさにベルが着ているドレスそのものですよね。なんとこれ、彼氏のJoel Lynchによる手作りだそうです。それも、Joel Lynchさんはミシンを使った経験もなく、手先が器用な男性ではありません。しかし、彼女への最良のプロポーズを考えた時に、ドレスを作ってプレゼントしよう!という熱い思いが、彼を突き動かしました。

来る日も来る日も寝る時間をけずって、ドレスの製作… 気の遠くなるような作業を続けていたといいます。ミシンを触ったことすらなかったのですから、なおさら大変だったことでしょう。

CtMTkqPr_R 出典:imgur.com

tlLXevPr_R 出典:imgur.com


そして、プロポーズを敢行した当日。


Joelさんは、物語の中で本が大好きなベルをイメージし図書館に彼女を呼びました。そして、図書館でドレスをプレゼントしてプロポーズします。彼女を喜ばせようという一心が、企画の節々に表れていますよね。

939wWCx_R 出典:imgur.com

8tc8doK_R 出典:imgur.com

PqGU47J_R 出典:imgur.com


彼女はJoelさんのプロポーズと数々の演出に対して、感激のあまり号泣。プロポーズに対する彼女の返事については触れられていませんが、幸せな第一歩を踏み出しているはずです。

心のこもったサプライズ。これ以上にない素敵なプロポーズですね!

main 出典:imgur.com



出典:imgur.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加