フォロワーの提案を採用!?ピコ太郎とコラボした高須クリニックの新CMが楽しそう!

tc_top 出典:YouTube

ドバイの空をヘリコプターで飛んでいるCMが有名な美容整形・美容外科の「高須クリニック」

そんな高須クリニックがなんと、世界で大人気のあのピコ太郎さんとコラボした新しいCMを公開しました!

ピコ太郎ネタのパロディーCM


2017年2月21日に公開された高須クリニックの新CMはこのような楽しそうな雰囲気の内容でした。

「T」と「C」が書かれた手で顔を隠す院長の高須克弥さんとピコ太郎さん。

tc_01 出典:YouTube

何が始まるのかと思ったら…

「Are you タカサ?」や「Are you タカシ?」と院長の名前を間違えまくるピコ太郎さん。

tc_02 出典:YouTube

「Are you タカス?」と聞いたら、「YES!」と喜ぶ高須院長。

tc_03 出典:YouTube

その次の瞬間!

いきなり派手な世界に変わり、まさかの高須院長がピコ太郎さんの格好で登場しました!

tc_04 出典:YouTube

しかも数えきれないほどいるバックダンサーたちと一緒に楽しそうに踊っています♪

tc_05 出典:YouTube

ピコ太郎さんも楽しそう~(笑)

そんな高須クリニックの新CMをフルでご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがですか?観ているこっちまで楽しい気持ちになりますよね。

実はこの新CM、なんとピコ太郎さんが2017年1月に公開した新しいネタのパロディだったんです!

そのネタがこちら!

出典:YouTube

PPAPと同じようにリズミカルで思わずノッてしまいますよね♪もしかして次はこのネタが流行るのかな~!?

新CMのアイディアはTwitterユーザーだった!


驚くのはこれからですよ!なんとこの高須クリニックの新しいCMのアイディアは、Twitterのフォロワーさんだったんです!

▼ その案がこちらの投稿です。

出典:Twitter

この投稿を見た高須院長がまさかの採用をすることに!

出典:Twitter

そしてすぐに、ピコ太郎さんが所属しているavexに電話をしたようです。

出典:Twitter

しかも高須院長から直接ピコ太郎さんにオファーしたんですね。

出典:Twitter

出典:Twitter

みなさん、いかがでしたか?一人のファロワーのアイディアがこんなにも大きくなってカタチになることってあるんですね。しっかりと実行する高須院長が素晴らしい!そんな新CMをテレビで観るのが楽しみですね。



出典:YouTube / Twitter

tc_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加