全部でいくら使った?あるもので作ったフロアが意外にオシャレと話題!

main01 出典:YouTube
インテリアコーディネートの基本はフロアから!と聞いたことがありますが、このフロアにあるものを敷き詰めてリメイクした部屋が話題になっていたのでご紹介します!

塗装などが剥がされ、キレイに掃除された台所の床。
01 出典:YouTube

そこに、キラキラと輝くコインが登場!
03 出典:YouTube

まさかと思いますが、なんとフロアに一枚一枚丁寧にコインを貼っています!これは地道な作業ですね。
04 出典:YouTube

なんか凄いですね、徐々にコインのフロアが出来てきています!敷き詰め方の手順も、部屋の形にあわせて計算されているようです。
05 出典:YouTube

次は、黒く色を塗っています。どうなっていくのでしょう?
06 出典:YouTube

なるほど!コインの間が黒く塗られ、落ち着いた雰囲気に変わりました。コインも深みのある色合いに。確かに、以前のままでは眩しいですよね…納得。
07 出典:YouTube

次に、ドロっとしたコーティング剤を準備します。
08 出典:YouTube

コインの上からニスのようにコーティングしていきます。接着したコインが剥がれたら困りますもんね。それにしても、最後の仕上げは気持ちよさそうです。
09 出典:YouTube

さあ、完成しました!見違えるようにイメージチェンジした、コインフロアの登場です!
10 出典:YouTube

いかがでしたか?27,000枚のコインでフロアを装飾するなんて、考えたこともなかったです。

でも、完成した部屋で食事をするのも楽しそうです。どんなインテリアが合うのか、想像するのも楽しいですね!さすがにマネをするのはかなりの熱量がいりますが、DIYの動画の制作風景はとっても楽しそうです。ぜひご覧ください!

動画はこちら




出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加