同じ年に誕生したマックシェイクとチェルシーが初のコラボ “飲むチェルシー”が登場!

main 出典:YouTube


マックシェイクとチェルシーが初のコラボで“飲むチェルシー”が登場することとなり、話題となっています!

マクドナルドは、明治の「チェルシー」との初のコラボレーション商品「マックシェイク チェルシー」を、全国のマクドナルド店舗にて9月13日(水)より期間限定で販売することを発表しました。

fafasfd 出典:mcd-holdings

「チェルシー」はマックシェイクと同じ年に誕生

1971年のマクドナルド日本第一号店オープンとともに日本での販売を開始した「マックシェイク」。同じ年に誕生した「チェルシー」は、長年にわたり幅広い世代の方々に愛されてきたという共通点もあります。

この2つのロングセラー商品がコラボレーションして誕生した「マックシェイク チェルシー」は、どこか懐かしくも新しい、なめらかで濃厚なおいしさが特長とのこと。

マックシェイクに、溶かした「チェルシー バタースカッチ」が入ったシロップを使用。発酵バターをじっくりと煮詰めた濃厚でコクのある「チェルシー バタースカッチ」が楽しめます。

fawefwea 出典:mcd-holdings

9月7日(木)から期間限定で、お好きな「マックシェイク」いずれかをご購入の方に「チェルシーバタースカッチ」のアメを1粒プレゼントするキャンペーンも実施中。

fawefawee 出典:mcd-holdings

おなじみの「明治チェルシーの唄」をアレンジ

9月12日(火)より放送のTVCMでは、親しみやすいメロディーでおなじみの「明治チェルシーの唄」を、今回のコラボレーションのためだけにアレンジした「マックシェイク チェルシーの唄」がシンガー・ソングライターの秦 基博さんにより歌われています。

CMオンエアに先駆け、ワンコーラスバージョンが公開されています。

動画はこちら

出典:YouTube


どうして今までなかったんだろうとも思わせられるマックシェイクとチェルシーのコラボ。味を想像するだけでも美味しさが口の中に広がりますよね!



出典:mcd-holdings

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加