【注意喚起】ベビーカーが列車に巻き込まれてバラバラに!幸い赤ちゃんは乗っていなかったが…

main 出典:Twitter

あ、危ない!駅のホームでベビーカーが貨物列車にぶつかってしまいました!その時の様子をイギリスの鉄道警察BTPがTwitterに公開しました。幸い、ベビーカーに赤ちゃんは乗っていませんでしたが、ホームでバラバラになったベビーカーや荷物から、その場の恐ろしさが伝わってきます。

こちらが、鉄道警察BTPがTwitterに投稿された内容です。


ホームに列車が入ってきました。

01 出典:Twitter

あ、ベビーカーが動き出しました。危ない!

02 出典:Twitter

一瞬でバラバラに…

03 出典:Twitter

ベビーカーや、荷物が容赦なく引きづられていきます。

04 出典:Twitter

ベビーカーの跡形が解らなくなるほど、バラバラに。

05 出典:Twitter

恐ろしい瞬間!ベビーカーは高速列車にぶつかりました!

幸いなことに、ベビーカーは空いていたので、災害は辛うじて避けられました。

鉄道は危険な場所であることを忘れないでください。

本当に恐ろしいです。ホームは、様々な理由で線路に向かって傾斜しているのは、日本も同じです。ベビーカーにかぎらず、車椅子や子どもから目を離さないように、注意しなければいけません!

その時の動画がございますので、ご覧ください。この映像を忘れないようにしたいものです。

動画はこちら




出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加