頭の薄い教頭の返答がリアルすぎて笑う!中学生の頃のエピソードに絶賛の声

school_free_640
中学生の頃、厳しい校則を守らなかったり、それを注意してくる先生たちに反発したり…

そんな中学時代の、とあるエピソードがTwitterで話題になっています!

教頭先生の返答に絶賛の声


そのエピソードを投稿したのは、Twitterユーザーのくろいわっ(@p_kuroiwa)さん。

校則を破る男子生徒に注意した教頭先生が、反発するその生徒に言い返した一言に、多くの人が絶賛しています。

▼ そのエピソードがこちら

出典:Twitter

「若いころ散々楽しんだ結果がコレなんだよ!」

ハゲた教頭先生のこの返答になぜか説得力を感じて、思わず笑ってしまいますね(笑)そして、しっかりとその言葉が男子生徒の心に響いたみたいで素晴らしい!

<投稿を読んだ人たちの声>

教頭先生の若かりし頃の経験?からの(自虐的な?)お言葉が一人の少年の未來を救ってくれたんですね!

出典:Twitter

教師にしては良いこと言った!

出典:Twitter

それぐらいユーモアを持った返しなら、素直に反省するでしょうね 笑

出典:Twitter

この教頭こそ教師の鏡(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

出典:Twitter

お友達もずいぶんと素直なこと…(笑)
目の前に「未来の自分」がいたことが絶大なる効果になったんでしょうね。

出典:Twitter

このくらい洒落た先生が増えれば良いのにね!

出典:Twitter

いかがでしたか?たしかに教頭先生の一言があまりにもリアルすぎて、ちょっぴり面白いですよね。このようなユーモアあふれる先生に私も出会いたかったな~。



出典:Twitter

school_free_750
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加