養命酒が三陸鉄道北リアス線 「こたつ列車」と初コラボ!「養命酒こたつ」が登場!

mainmain 出典:prtimes


養命酒が三陸鉄道北リアス線 「こたつ列車」と初コラボ!「養命酒こたつ」が登場することが発表されて話題となっています!


列車に乗りながらこたつに入れる旅は魅力的ですが、養命酒カラーのこたつともなると、心身がさらに温まりそうですね。運行期間は2017年12月16日~2018年1月14日までの土日祝だそうです。

sub4_R 出典:prtimes


養命酒とこたつ、三陸の美味しい食材で心もからだも温めてもらいたいという目的で実現。さらに、運行中の列車内に地元伝統の「なもみ」が登場したり、絶景ポイントで列車を停止してくれたりなど、ローカル線ならではのおもてなしが受けられる観光列車とのこと。

車内ではこんなことも起きる!?

sub3_R 出典:prtimes

sub2_R 出典:prtimes


養命酒の座椅子。いい感じですね。

sub8_R 出典:prtimes

sub7_R 出典:prtimes


「養命酒こたつ列車」は1日1往復とのことで、久慈 12:15発~宮古 13:54着、宮古 14:40発~久慈 16:32着 に運行するとのこと。

運行開始に先駆け11月16日より電話にて乗車券の予約を開始。また、「養命酒こたつ列車」と連動した冬のプレゼントキャンペーンもあるそうです。詳細は以下をチェックしてみてください!

「養命酒こたつ列車」特設サイト
プレゼントキャンペーンサイト



出典:prtimes / yomeishu







mainmain
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加