まさに超大作!総勢4匹のニャンコが5年がかりで作り上げたソファをご覧あれ!

cat_01_main 出典:Twitter

Twitterユーザーのマルポレランド(@marupoleland)さんと一緒に暮らすこちらのニャンコたち。

この3匹のニャンコとこれまで一緒に暮らしていたニャンコ、総勢4匹が5年かけて作り上げたソファに多くの人が注目しています!

▼ そのソファがこちら

sofa_01_550 出典:Twitter

うわぉ!これは大作ですね!

そして5年間の思い出がたっぷり詰まったソファとお別れするのは、何とも言えない寂しさを感じますよねぇ…。

<ソファを見た人たちの反応は…>

じゅうぶん元は取ったし思い出たくさんで名残惜しいから、今ならきっと買った時の倍以上の価値

出典:Twitter

おおっ、大作ですね( *´艸`)
なくなると思うとさびしいでしょうね!

出典:Twitter

うちにも同じような作品があります!(~_~;)

出典:Twitter

うちも四匹いて、書斎の椅子はボロボロ。中のスポンジが見えたら赤信号ww

出典:Twitter

何か霜が覆ってるようで美しいですね。面白いなあ…たくさんの思い出がつまってるのですね。

出典:Twitter

ソファーも喜んでいるよ♪幸せだよ!

出典:Twitter

さすが匠。終わり加減が難しい作品ですね。

出典:Twitter

いかがでしたか?猫を飼っている方のお家にも、今回ご紹介したソファのような大作があるんですね。猫はやっぱり偉大な芸術家なのかも!?

今回ご紹介したニャンコの飼い主さんであるマルポレランドさんは、猫のイラスト雑貨などを制作販売をしています。ぜひこちらのリンクから作品をご覧くださいね。

マルポレランドさんの作品 – ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)



出典:Twitter

cat_01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加