2度見どころじゃないわ!釣りを楽しむコアラの姿が撮影され話題に

2018年5月18日。オーストラリアのビクトリア州ストラスマートンで撮影された、コアラの衝撃的な姿が話題になっています!

みなさん、驚くなかれ。こちらの映像で分かるようになんとコアラが釣り竿を持ち、釣りを楽しんでいるのです!

動画はこちら

実はこのコアラ、川沿いで釣りをしていたとある親子連れに自ら近づき、そのまま釣り竿にしがみついたのだとか。

動画を観てみると、釣り好きなコアラにしか見えなくてなんだか微笑ましいですね。

色んなコアラ

FUNDOではコアラに関する記事をたくさん出しています。他の記事も良かったら是非ご覧ください。

あなたはご存知ですか?コアラの体重測定方法が可愛すぎると話題♪


コアラの体重測定方法をご存じですか?動物園などで実施される体重の測定方法が超かわいいので必見です!

コアラの握力が1トンというのは嘘?本当?動物握力ランキングも紹介!

コアラの握力が1トンあるなんて噂を聞いたことがありませんか?

コアラはユーカリ以外食べないの?睡眠時間は動物の中で1位?コアラのエサや睡眠などの面白い生態について紹介!

コアラってすっごい寝るのご存じですか?1日のほとんどを寝て過ごすのは、コアラの主食のユーカリに秘密があったんです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事