何かをキャッチしようとしたニャンコ…この後、絵に描いたような見事なズッコケを見せる!


何かをキャッチしようと、思いきり体を伸ばしたニャンコ…。しかし、この後に絵に描いたような見事なズッコケをしてしまいます。そんな決定的な瞬間をとらえた写真がTwitterで話題となっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのしんばぷー@shinbaba10さん。



吉本新喜劇ばりのズッコケ…!!!


まさに、絵に描いたようなズッコケですね。こうも上手く写真が撮れるんだ!というぐらいに見事な転倒の仕方です。後ろに倒れていく時の足が笑いをさそいます。

こちらのニャンコの名はリリーちゃん。何かをキャッチしようとしたまではいいものの、ジャンプをせずに座ったままキャッチを試みたため、こうなってしまったとのこと。コケた後は、何事もなかったように座り直していたそうです。

(寄せられていた声)

・電車ん中で「ぷっ!って噴いて4人くらいに不審がられたがなw

・あまりにも可愛すぎて、笑ってしまいました!何度もw 素晴らしい写真です!

・そのあときっと何気ないふりするか、だぁーっと走っていったのでは?うちは、だぁーっと走ってきます 笑

・三枝師匠!!(今は文枝)



確かに何度見ても傑作の写真だと思います。ド派手にすっ転んでおきながら、何事もなかったように座り直す様子が目に浮かびますね…。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shinbaba10)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加