ウルトラマンのボディをイメージしたデザイン!遊び心のあるアイテムが登場!

ウルトラマンのボディをイメージした遊び心のあるアイテムが登場しました!

こちらは、9月1日(土)より予約受付がスタートしている「ボディデザインシリーズ」。円谷プロ公式オンラインショップ「怪獣デパート」での限定販売となっているそうです。あのお馴染みのウルトラマンのボディが表現されていてユニークですよね!

見るからに丈夫そうなのもポイントですね!

アイテムは3種類!

気になるアイテムは、トートバッグ、フラットケース、ガジェットポーチの3種類。デザインだけでなく素材にもこだわっており、ターポリン素材の中でも厚手で高強度の国産カラーターポリンを使用しているとのこと。

こちらがトートバッグ。

たくさん物が収納できそうです。

こちらがフラットケース。タブレットの収納に便利です。

そして、ガジェットポーチです。3種類のアイテムをコンプリートするのもいいかも!

それぞれのアイテムは、耐水性・耐久性・防炎性に優れていて、重さも軽いため持ち歩きやすいことが特長。あらゆるシーンで手軽に利用できそうですね!

また、ファスナー部分には、ウルトラマンに変身するときに使用する「ベーターカプセル」のメタルチャームが施されています。細かいところへのこだわりが嬉しいですよね!

9月1日(土)~9月30日(日)の期間で、オンラインショップで予約を受け付けています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

円谷プロ公式オンラインショップ「ウルトラマンワールドM78 怪獣デパート」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事