【必聴!】ファミマ入店音のB’z風アレンジ「もう一度ファミマに行きたかった」に爆笑の嵐


ファミマ入店音をB’z風にアレンジした「もう一度ファミマに行きたかった」に爆笑の声が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいます。

楽曲名でお分かりの通り、B’zの数ある名曲のひとつ「もう一度キスしたかった」を元にアレンジ。題材をファミマ入店音にするあたりもナイスセンスです。

「もう一度キスしたかった」はB’Zの5枚目のアルバム「IN THE LIFE」の収録曲。切ない歌詞とメロディーが印象的で、発売当初からファンの間では高い人気を誇っていました。


そして、話題となっている楽曲がこちら。楽曲を制作し投稿されたのは、TwitterユーザーのMEL@ボカロP@forestnight4156さんです。


こ、これは… まさに「もう一度キスしたかった」を彷彿とさせるメロディーですね。曲の展開も同曲そのもの!?ですし、一度聴いたら耳からはなれません… ちょっとクセになりそうです。

(寄せられていた声)





タイトルといい、楽曲といい、センスが素晴らしいですね!確かにファミマで実際に流れてほしいですね。壮大にお店に迎え入れられる感じがイメージできます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@forestnight4156) / Instagram(#ファミリーマート) / amazon / Twitter(@growvine1)/ Twitter(@prelude_seen)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加