まるで“漬け液”のよう…岩下の新生姜をイメージした香りが特長!斬新な入浴剤が登場


まるで“漬け液”のよう…。

岩下の新生姜をイメージした香りが特長の入浴剤が、11月1日より発売されています。

商品名は『Pink Ginger Bath 岩下の新生姜の香り』。岩下の新生姜はさまざまな商品とコラボしていることでもお馴染みですが、まさか入浴剤まで登場するとは…!

岩下の新生姜になれる!?

この漬け液のようなクリアーなピンク色のお湯につかれば、まるで「岩下の新生姜」になったかのような気分にひたれます。そして、生姜だから体もぽっかぽか!一石二鳥の入浴剤ですね。

こちらが商品パッケージ。可愛らしいデザインですね。

出典:iwashita

また、11月11日は『岩下の新生姜の日』ということで、各地の温浴施設計31箇所に、イベント風呂「岩下の新生姜の香り湯」が登場するそうです。

さらに、岩下の新生姜ミュージアムでは、『岩下の新生姜の日』を記念したイベントを、2018年11月1日(木)から11月11日(日)まで開催。

岩下の新生姜ミュージアム館内に『Pink Ginger Bath 岩下の新生姜の香り』を使った「岩下の新生姜~ピンクの足湯~」が登場するとのこと。こちらも見逃せませんね!

出典:iwashita

足湯の利用で、岩下の新生姜~ピンクの足湯~オリジナルタオルが付いてくるそうです(非売品)。

出典:iwashita

これからの寒いシーズン、岩下の新生姜パウダーを配合した入浴剤で、体の芯から温まれそうですね!

商品の購入に関しては以下をチェックしてみてください!

岩下の新生姜ミュージアム
岩下食品オンラインショップ
ヘルスビューティーの入浴剤専門サイト「バスハーモニー」

商品の詳細やイベントについては下記をご参照ください!

『Pink Ginger Bath 岩下の新生姜の香り』(岩下食品)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:iwashita

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加