国鳥がめっちゃくつろいでる!NZ航空のキャラクター「ピートくん」が楽しそうで可愛いと話題に

出典:airnewzealand.jp

綺麗なビーチに、マウントクックの風景。ニュージーランドには様々な魅力があります。
そんなニュージーランドまでは飛行機で片道約10時間半。

さて、どの飛行機を予約しようか…
そんな風にネットを見ていてびっくり!

え!?乗っている客が…鳥!?

いま、ニュージーランド航空のホームページに使われている写真がひたすら楽しそうで面白いと話題になっています。

乗客はキーウィ?ニュージーランド航空の魅力をマスコットのピートくんが説明してくれる!


ホームページにうつっているのは、なんとニュージーランドの国鳥である「キーウィ」

そのキーウィがキャラクターになった『ピートくん』が、フライトの魅力を伝えてくれます。

出典:airnewzealand.jp

なんとも可愛らしいピートくんが…い、椅子に座って快適なフライトを楽しんでいる!

そして、ビジネスシートも堪能!

出典:airnewzealand.jp

さらにこちらは…

出典:airnewzealand.jp

ゆったり横になれるくつろぎの空間!

…ってまるで人間のように堪能していますね。かわいい!

またさらにホームページには写真だけでなく、動画もアップされています!
ピートくんが喋りながらニュージーランド航空の魅力を教えてくれるこちらの動画を、ぜひご覧ください!

動画はこちら


翼のない鳥キーウィが、飛行機で快適な空の旅をする…
非常にユニークな発想ですね!

ニュージーランド航空に乗って、ピートくん同様フライトを堪能してみたくなりました!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:airnewzealand.jp / YouTube(A better way to fly to New Zealand ~もっと楽しい、空の旅~)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加